Photo Gallery






ワタシのiPhoneが

突然真っ暗になり

びっくり‼️

ケイタイが使えなくなるくらい

どーってことない‼️

なんて、ない‼️



アタフタ😂

アタフタ😂



PCで、調べて

復帰の方法を探すの

ネットは、便利です

ワタシみたいにたいしてわからない人にも

わかりやすく復帰の方法を教えてくれる



試しにやってみた!



なんと!

アップルマークが🍎でて

ホッとする



のもつかの間



IDやらパスワードやら

ぎゃー



アタフタ

アタフタ



またまた、探すの大変

やっとみつかり

復帰した!



ホッとする



ああ〜

もうダメかな

使いやすい5s

お別れの時が近くなっている

よく頑張りましたー



そろそろ買い替えどきかと



しかし、

めんどーなのが、

アプリの整理

写真の整理



いろいろ片付けていると

思い出したくない物まで出てくる



ハア〜〜



仕方ない、全てサヨナラだね〜〜



iCloudに入れて

削除して

ハア〜〜



新しいiPhoneを買いに行きましたo(^-^)o



やっぱり

寿命があるのね

突然使えなくなるのは

ホント怖いわー



ことしは、

こんな突然のこと

多いけどね

なんとかクリアしてます



ついてる❣️ついてる❣️



夏になると
見せる人もいないくせに
ちょっと、オシャレなランジェリーが
欲しくなるワタシ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

女性しか、入らないその店に
ワクワクしながら入ってみた

並んでる!
高〜いランジェリー🤗
あのね、
高いのになると二、三万は軽くします

しかし…そんなものは見てるだけで幸せ
買うワケではありません
ウットリしていると、

そこへ、そのランジェリーとは、全く結びつかないおばちゃんがやってきて…失礼ですがね

いらっしゃいませーー

え!!

誇らしげに笑みを浮かべてやってきましたーー

ステキでしょう?

とワタシに話しかけるのよ
戸惑いながら…

え💦キレイですね〜


ふと…おばちゃんの胸を見たら
なんと‼︎
軽くFカップはあるだろうバスト!

誇らしげに笑みを浮かべてたのがよくわかりますよ

ワタシのバストの貧弱さを目の当たりにして、お店を後にしたのです


しかし…
おばちゃんのバスト
余ったお肉をアップしてたのかもしれないが…高級ブラは効果があると言えばそれはすごい宣伝になる!のかも…

(*≧艸≦)





よく、お仕事がんばりました!

っと、いうことで
昨日、ワンピースを買いました!

(*≧艸≦)ププッ
ただいま、バーゲンなんですよ!

今から夏だと言うのに、
夏物バーゲン❣️

だいたい、3割引くらいかなぁ〜〜

ファッション界は早い
ショップの方も
暑いのにさ
秋物着ないといけなくなる

汗だくでもったいない
と一般市民は、思ってます


ワタシは
普段はたいていワンピース
最近は、風景などの写真柄モノが
お気に入りなんです


あ、
男性には…
全く分からないお話で

すみませんでした(ρω*)ノ~

愛する人のために
何ができますか?

麻央さんが亡くなって
あんなに愛されて
お互いでしょうけど

自分には
何ができるのだろう?
思ったよ

まだまだ…答えはでないよ




仕事に追われ
楽しいことに
ココロわくわくできてない!

情けないな〜





ワタシ

知らない人から

お尻を触られたことー

ほとんどない!

可愛かった(*≧艸≦)

高校生の頃に一度

ウブだった(*≧艸≦)

私は、泣きながらかえりましたよ



あれから、すでに、ウブだった頃も過ぎ去り、全く!そんなことはなかった



ところが!

なんと、コンビニで

お尻を触られた!



支払いをしている時に

誰かが、ワタシのお尻を

なんだなんだΣ(゚д゚lll)

もう、ウブでないワタシは、

キーッ!と睨むと



そこにいたのは

派手な帽子をかぶったおばちゃま



アナタ、ステキなスカートね!

よく似合ってるわ







だぁって!



はあ?

触りますか?



たぶん、そのおばちゃま

お尻でなく、スカートの生地を確かめたかったのだと思う



スカート褒めてくれたから、咄嗟に

ニッコリ

ありがとう〜って言ってた

ワタシ(*≧艸≦)



あのくらいの

おばちゃまになったら

なんでもやっていいのか?



すごいな!

日本のおばちゃま❗️

WHAT'S NEW?